お掃除は三文の得

ずっと使っていたフリーのサウンドいじりソフトがなんだか調子が悪くて、しかも、開発中止になってるので、困った困ったという感じなのでした。
本職のサウンド屋さんじゃあ無いので、そんなに作業量は無いのですが、たまに音を作ったり、効果音を調節したりするので、なにか無いと困ります。

で、今日使わないソフトの箱を整理してたら、マクロメディアのDirectorの古いバージョンに、サウンドいじりソフトが入ってました。

b0043794_1544510.jpg


波形でカットもできますし、エフェクトも結構ありそうで、意外に使えそうです。
いやあ、お掃除はしてみるものですね。
[PR]
by sakananovel | 2009-02-09 01:56 | 同人ゲーム製作


<< ポザ猫 レンダ絵 >>