コミケ当選!

なにげにスタン状態で、なんか超動き悪いんですが、それでも時間は流れて、コミケ当選でございます。

2009年8月15日(土) 東地区 "V" ブロック 07b

ですね(^^) ひさびさのお誕生席ですな。


持って行く予定は、オマケノベル9号と国都の完成版の予定です。
まー、国都はそろそろ終わらせなければーという。シナリオは出来てるので、あとは3D背景と戦闘シーン、2Dの立ち絵が三人ほど増強かな?

オマケノベル9号は、私の小説が遅れてましたが、やっと完了。現在、森皿先生待ちです。

カノオコフリー版の素材が上がってきてるんですが、私がスタン状態のため、なかなか組み上げる時間が取れませぬ(^^; もうちっとまっててね。
[PR]
by sakananovel | 2009-06-06 15:21 | 同人ゲーム製作


<< おすすめ同人紹介さんから、カノ... 忘記操作メモ >>