日曜日は出版記念パーティ

日曜日は、鏡先生の「美少女ゲームシナリオバイブル」の出版記念飲み会にいってきましたよ。

とりあえず、一時に集まって池袋行き、そして、池袋で高級喫茶店の地下で談笑であります。
コーヒー一杯七百円平均の高級喫茶店だけあって、美味しかったでございます。
その後四時から八時まで四時間、飲み会であります。
飲んだあとは、また、同じ喫茶店に戻って、十時まで談笑でした。

色々、濃い話や、頷ける話などを聞かせて頂いて、楽しかったですね(^^)
鏡先生の講座は、なんだか寺子屋とか、適塾みたいな、そんな感じで技術を伝える感触の物なんですな。
エロゲーという、まあ、世間様からすると、低く見られている技能の講習なのですが、鏡先生の場合、品質の良い物、一流の物を作る人を育てようという熱意がこちらにも伝わって、本当の力になるのでございます。

「美少女ゲームシナリオバイブル」は、私の周りの同人ゲームライターさんが沢山買っており、良い評判ばかりを聞きますですよ。
とりあえず、お勧めなので、皆さん買いましょう(^^)
[PR]
by sakananovel | 2009-07-22 00:08 | 同人ゲーム製作


<< 月曜日は製本祭り ごめんなさい >>