シナリオの鉄人サイト完成公開!!

時間掛かったっす。>>>特設ページ

鉄人バナー

とりあえず、鉄人に関しては中身をよんでくだされい。

時間が掛かったのは、トップの檄文をどうするかで、迷いまくりでした。
最初は『侍魂』ばりに、黒バック、生HTMLでテキスト芸だったのですが、なんかアングラっぽくていまいち。
楽天の『お買い得セール』っぽいページにしようと、行ってテクを盗んできました。
楽天はイラレタ系で字を組んで、中身は画像でありましたよ。
(情報商材を売っているサイトっぽくもありますね(^^))

とりあえず、良い感じに安売りっぽくなりました。
かっこよくはないのだけど、なんか熱く語っている感じがするのでこういうのは結構好きです。

というわけで、どんどん落として、オマケノベル十号特別記念企画に参加してくださいませ(^^)

この企画で狙っている対象は三つです。
・ゲーム作りたいのだけど、絵が描けなくて敷居が高い人(潜在同人ゲーム作者)
・シナリオの腕を競ってみたい人(競技派ライター)
・面白そうだから参加したい人(野次馬派)
どんな人でもかまいません(^^) 
色々やってみると、色々へんな事が起こったり、色々良いことがあったりすることでありましょう。

ちなみに、NScripterで組みたい場合は良い本があります>>>NScripterガイドブック

超宣伝!!
[PR]
by sakananovel | 2009-08-01 23:06 | 同人ゲーム製作


<< シナリオの鉄人続報 次は『護法少女ソワカちゃん』が... >>