国都の剣、延期~

ようやっと、メインのパソコンが復旧しました。
Adobeのソフトのライセンスが壊れたハードディスクに飲まれた場合は!? とかいろいろ予想もしない障害がでて大変でございました。
(ちなみに、アドビへ電話認証すれば、オペレーターさんが手伝ってくれてライセンス認証をしてくれます)

ようやく復旧しましたが、もとより完成にはぎりぎりの時間しかなかったので、国都の完成版は延期であります。

くったり。orz

まあ、パソが壊れたとか、いろいろな障害があったときのの事を考えて、もっとスケジュールをちゃんとしなければならなかった私が悪いのですが。
完成を楽しみにしてくださっているお客様へ、深くお詫びいたします。

オマケノベルだけが新刊というのは、ちと愛想が無いので、イヌハリ読本という冊子を少量作っていきますですよ。
イヌハリ読本:内容 オマケノベル発表の狗張子系の小説を集めたもの。未発表短編を一本足し。

冬には、なんとかー国都を完成させます(^^;
[PR]
by sakananovel | 2009-08-12 20:59 | 同人ゲーム製作


<< シナリオの鉄人追加レギュレーション 謀ったかのようにマシントラブル >>