コミケレポ更新

だいぶ遅れましたが、コミケレポ完成~。
>>ここ
「俺、ブースに行ったのにさあ」という人はご一報ください(^^;
わすれっぽいので、落としている可能性がありますです。

しかし、すごい夏コミでした。
空調が効いていたのか、そんなには暑くなかったですが、人人人で大変、しかも、ブースにはよりつかないという、人波。
頒布スタッフの、ずみさん、秋山さん、クシマさん、ありがとうございました(^^)
冬もまたがんばりましょー(^^)

追記:8/28日
やっぱり、抜けてましたー(^^;
無限逃避級数さんと熊月温泉さんの記事をコミケレポに追加いたしました。
[PR]
by sakananovel | 2009-08-27 15:28 | 同人ゲーム製作


<< シナリオの鉄人支援【1】立ち絵... ドイツ剣術 >>