人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綱島温泉にいく

お友達の此花の黒田さん主催の綱島温泉まったり会に、毎月参加しとります。
どんな会というと、まあ、綱島温泉でだらだらゲームしたりして、入浴したり、お酒飲んだりと、なんかゆるい系の駄目駄目な催しなんですな。

とりあえず、綱島温泉は良いところです。
作ったわけではない自然系レトロ施設というか、なんだか施設内は昭和の時間が流れていてまったりしますな。
料理、酒の持ち込み自由なんですが、施設内の物価が異様に安いので、あまり持ち込む気にもなりません。

入浴&個室料が千円。
ウドンとかラーメンとかが、参百円台。
鰻丼が五百円。
ビールが二百五十円。

採算合ってるのか? と心配になるような庶民的温泉施設なんですな。

お湯は関東圏特有の黒湯。ウドンの汁みたいに黒いのでございます。
個室は六畳~八畳ぐらいのお部屋で、コンセントあり。
ここで、カタンやったり、カードゲームやったり、読書したりで、だらけた休日を満喫するわけですよ。
by sakananovel | 2009-11-09 10:39 | お友達系


<< シナリオの鉄人-ラインナップや... 化物語 >>