サカナのシナリオが終わった

っても、冬に出す「唐獅子牡丹版」の分のシナリオなんだけど。
今回は頑張って一日分200枚に達しました。いえーい。
もはや体験版でもなんでもなく、単なるCD連載に近い感じがしますが、まあ、同人だしこういう積み上げ方もありでしょう。
何年にも渡り水面下で作り続ける方法も無いではないですが、私がやると、きっと破綻します。止まります。

大分押してますが、これからスクリプト作業&画像製作です。イベントCGのラフを16枚近く描きましたが、どれくらい入れられるやら(^^;
イベント絵があると格段に説得力が上がりますので、なるべく入れたいのですが……。
戦闘が三回ありますが、カットインは避ける方向で。
[PR]
by sakananovel | 2004-12-05 23:17 | 同人ゲーム製作


<< 作業作業~ 鏡先生のエロゲーシナリオ講座 >>