作業作業~

冬コミに出すための「魔法少女サカナ・唐獅子牡丹版」を制作中です。
シナリオは固めたので、あとはスクリプト、イラスト描き、パッケージデザインとつづきます。
新作立ち絵で大きいのは白石一人。あとエキストラが三人ぐらい新設かな。
イベント絵を沢山入れたいところなんだけど、これは時間を見てですなあ。

〆切前一ヶ月ぐらいになると、だんだんと意識が普通と違ってきてスーパーモードに入ります。スーパーモードに入ると普段よりも格段に集中でき、また作業速度も上がります。
普段からスーパーモードに入れれば良いのですが、どうも入れません。
気合いとか気力の問題なのかなあ。出来る人は常時スーパーモードなんだろうなあ。
などと思ったり。
普段だらだらしてるから、スーパーモードに入れるような気もしますが。どうなんでしょうな。
あまり追いつめられると超スーパーモードに入れたりしますが、これは、終わった後寝込むなど、健康によくないのでなるべく発動しないようにスケジュール立てしております。

ちなみに森皿さんもスーパーモード持ちですが、彼は〆切過ぎないと発動しないみたいです。もうちっと早く発動させましょう。
b0043794_044336.jpg

新型立ち絵の一枚。カズ☆。
重要人物に見えるが単なるエキストラである。時計マニア。
[PR]
by sakananovel | 2004-12-08 00:44 | 同人ゲーム製作


<< コミクリとティアで サカナのシナリオが終わった >>