オマケノベル扉絵師募集

つか、オマケノベルは講評会フェイズがやっとすんだんですが、絵師さんの頼み手が無くなり気味であります。
で、扉絵師さんを若干名募集。

作業内容:短編小説を読んでモノクロの扉絵イラストを描く。
報酬:オマケノベルの掲載号
   作家さんとの交流が出来る。仲良くなると、色々と作業を頼まれたりすること有り。

基本的に、古い同人サークルのノリなので、交流半分のつもりで参加されると吉と思います。

オマケノベルのHP(9号)
http://www.sakananovel.com/omainfo/oinfo09.html

な、感じです。
「おお、参加してみてえ」という人はメールにて連絡ください。あ、絵のサンプル見せてくれない人は混ぜてやれねえっすよ。(絵師募集なのに、絵を見せてくんない人がたまにいます)

とりあえず、金銭報酬はありませんが、妙な雰囲気の作家さんと知り合えるのが、報酬といえば報酬かな。
実際、オマケノベル系でコラボとか、いろいろ動いてましたし。
やる気がある人ならば、楽しい事がある、かもしれませんぞ。
[PR]
by sakananovel | 2010-07-24 09:02 | 同人ゲーム製作


<< pixivに小説投稿機能がついたので SSをよむ >>