おすすめ同人紹介さんから、国都の剣レビューが来ました。

おすすめ同人紹介さんから、国都の剣レビューいただきましたぞ(^^)

旅ものの雰囲気がとても良いと褒めていただきました。
表情が良いのは焚咲かな、あの子は笑うと可愛い。

>この話は目的地、国都へ到着する直前で終わってしまうのですが、それが本当に残念でした。
>この続きで諸国漫遊編なんてあったら、絶対に読んでみたいと思った作品です。

と、おっしゃられてますが、諸国漫遊なんて絶対にお断りであります。
もう二度と観光ファンタジーはやりますまい(^^;
というか、旅物全般に言えることなのですが、背景の消費量が半端無いです。
四時間程度の尺で背景数278枚であります。
今回は後半3D導入でなんとか維持できましたが、前半のように手書きだったら、まず完成していないと思いますな。
まあ、他のサークルだと絶対に読めない、唯一無二ジャンルとして、孤高をまもりましょう。

あ、あと、画像鑑賞の七枚目以降が見れないとのことですが、単に設定できてません。(^^;
後日パッチにて対応いたしますー。要らない解説も新記事入れてませんし(^^;

国都自体は、国都の剣【国都編】で続編は組みますです。
まー、また観光マップとかあるんですけどね、酪算は観光好きだから。
でも、都市に居着きで、お金なくなってバイトしたり、新しい出会いがあったり、国家的陰謀に巻き込まれたりで国都編も波瀾万丈になる予定です。
ちょっとお待ちくださいねという感じ。
[PR]
by sakananovel | 2010-08-26 16:34 | 同人ゲーム製作


<< 深夜アニメの屍鬼が抜群におもし... シナリオのスレが正しい >>