大阪でセイルトレーニングの船があるそうだ。

帆船あこがれ

帆船の操作なんかを自分で体験出来るそうだ。
一日18000円
丁度、今ヨコハマに来ていたらしいのだが、行ってしまったようだ(^^;(明日焼津だそうな)
わこうっ! とかの参照用に体験したいところだったなあ。
なんでもそうなんだが、創作するにあたって、一応でもやった事のあることは強いのだ。
次に近くに来たら乗ろう。

あと、昔からずっと、草津温泉に行きたかったのだが、ホテルによっては直通バスがあって、新宿やヨコハマなら、宿代(一泊二食5000円~)+300円とかで草津に行けるらしい。
格安の宿、おおるり
これも、こんど行こう。

旅行とか体験とか、ちょこちょこ行きたいのだが、意外に出不精なので、なかなか行けないのが悩み所。(お金も無いのだ)
[PR]
by sakananovel | 2010-09-25 15:46 | どうでもいいこと


<< 尖閣諸島を巡る問題は面白かった! オランダ、ホーラント、ネーデルランド >>