コミケ受かりました。

12月31日 金曜日 東地区 "ペ" ブロック 56bに配置であります。

さてさて、尖閣の海に沈んでおる場合ではありません。
えーと今のところ作れそうな物は、

・わこうっ! のプレ版
 これは作れば出来るけど、キャラデザとか、船体設定とかまだだし、背景も結構大変なので、どうしようかなという所。シナリオはキャラスケッチを清書すれば、日本を出て琉球に行くまでは書けそう。

・へびへび祭り 
 これは今、半分ほどシナリオ執筆中。いまは一日目のHシーンまで行きました。
 素材は国都からの流用が出来て、あと、立ち絵が山ほど。十人ぐらい書かねばですな。

さて、どうしようかな、という感じ。

あ、そうだ、ちなみにオマケノベルは創業以来の大ピンチ。今のところ来た原稿は私のを合わせて二本。
やばいやばい。
 
[PR]
by sakananovel | 2010-10-29 19:14 | 同人ゲーム製作


<< ウータン氏、中国のスパイを見る。 ウータン氏 尖閣デモに行くの巻 >>