へびへび進行

にょろにょろ~。

蛇多谷娘は容姿とか髪型の他に模様も考えなきゃならないので面倒。
そいつらが山ほど出てくるので、設定に時間が掛かります。
いまんとこ、一日目の出番キャラの2/3ぐらい設定終了かな。
あとは、宿屋のばあさんとかの他に男性キャラ。
酪算の設定もできてるけど、あいつはゲーム中に出会う方が楽しそうなので、未発表だなす。

b0043794_225894.gif


コードネームは悪ヘビ娘。
不良の蛇多谷娘でありますな。
いろいろ悪さ中。お金とって愛の奉納しようとしたりね。
頭のヘビの目飾りは銅、容姿的には金なんすが、踊りの練習しないので、銅落ち。
観光客なんかもヘビの目飾り買える。色は青銅。
毎年、男衆がつけて、蛇多谷娘に笑われる事件が多発。(ヘビ目飾りは女性用)

へびへび祭り中の性交は愛の奉納っていって、わりかし神聖な属性がついてるのだが、
芯地中のスケベがやってくるだけあって、蛇多谷娘の中にはお金取ろうとするやつらもいるのだな。
こういうお祭りでお金のやりとりがあると、一気に俗化するので、個人にお金払うのは厳禁、
蛇多谷の街の方へ寄付という形で頂いて、福祉、学校とか病院にまわしてるんさ。
そういう側面を描く為のキャラでやんすー。
[PR]
by sakananovel | 2011-02-02 02:30 | 同人ゲーム製作


<< illustrator技術の向上 国都の剣 国都編 >>