幼女狩りの夜

うむ、狗張子物の企画がうかんだのだな。
しかもタイトル勝ちしそうな「幼女狩りの夜」

舞台は地方都市、幼女が惨殺される事件が多発している街。(イメージ群馬埼玉)
主人公というか、視点人物は「俺ら」
引きこもりで、ネット好き、ロリコンで、「ぶひい」とか「ぺろぺろ」とか書き込むような感じ。
名前は「まこと」
夢の中で、まことはいつも幼女を食い殺していて、滝汗をかいて飛び起きていた。
(まー、言わずと知れた「痕」パターンですな。もうネタバレ)

ヒロインは犬子と麻美(かまいたちの子)、キリエ(トリオニ)もだそうかと思ったのだがまことと相性わるそうなので、やめ。
結構前から考えていた話だったが、もろ「痕」なんで、捻るポイントを考えつくまで置いておいたのだった。
とりあえず、性悪でいて、根は善良な俺らを書ければ成功かな。
オタクネタ満載でテンション高く行こうかと。
ゲームネタとかも同人なんで実名で行くかなあ、という感じかのう。
「へびへび祭り」の後かなあ。
[PR]
by sakananovel | 2011-05-09 00:29 | 同人ゲーム製作


<< 原発やべえ とりあえず、GW過ぎたら本気だす。 >>