意外に使えるアニメスタジオプロ

アニメスタジオの学習がてら、色々作って楽しんでおりますな。

b0043794_2217234.gif

ご機嫌、響射さん。
線が太いのは、凄く小さく出力する関係。

こんな感じにバリエーションが沢山作れそうなので、動くシステムスイッチをつくろうと量産計画中。
結構直感的なので、学習がらくちんです。

本当ならへびへび踊りのシーンとかアニメ動画で作りたい所ですが、死ぬのでパス。

アニメ処理の恩恵を一番受けるのはエロシーンなのですな。
一応、へびへび祭りのエロシーンでちょっと実験してみるつもり。
とはいえ、フラッシュじゃなくてNscripterなんで、動画がどこまで使えるかは未知数だのう。
[PR]
by sakananovel | 2011-06-08 22:24 | 同人ゲーム製作


<< アニメスタジオにおけるドタバタ 委託先は秋山さんちです。東U54a >>