アニメスタジオにおけるドタバタ

うむ、アニメスタジオプロの7を買った翌日、8の発表があって、とても悔しい思いをしたんだ。
で、使いたい機能が有るので、アップデートしたのさ、発売五日特別料金の99ドル(約一万円)で、

定価で199ドルのソフトなんで、五百円のアニメスタジオ廉価版>120ドル(割引アップデート)で7>99ドル足して8へ。と言うわけで、定価よりも25ドルほど高くなったが、まあ良いかなと、かなり使えるソフトなのでなあ。立ち絵の吐き出しを全部これでやってやる、立ち絵でくにゃくにゃしてやると思ってのう。

買った後、三時間ほどして、7から8への無料アップデートクーポンが届きましたーー。

orz

ぐおおおおお。そういうものは、発売する前にメールしなはれいっ!

Ver8が一つ余るので、誰かに上げようかとかも思ったのだが、悔しい、あまりに悔しい。
そこで、グーグル翻訳さんの力を借りて、キャンセル処理をなんとか英語でやったのだった。

スミスマイクロのダウンロード製品は30日以内ならキャンセル可能なのだそうな。
担当のメリッサさん、ありがとう。
おかげでキャンセルできましたー。

b0043794_2318511.gif

アニメスタジオ製の笛ねえさんと粟国嬢。
粟国が紙持ってるのはセーブスイッチにするためなんだな。
[PR]
by sakananovel | 2011-06-09 23:20 | 同人ゲーム製作


<< システム画面 意外に使えるアニメスタジオプロ >>