立ち絵進行、十四、十五人目

十四人目は酪算なんで、発表はなし、夏のへびへび祭り本編をお楽しみに。

b0043794_005289.gif


十五人目は、見るからに小物の悪者。

あと、こいつなんだが。
b0043794_21315328.gif


ブログ見るたびに、この顔が出て、すごくウザイかったのだが、見ているうちに、彼は変態だが悪人ではないみたいだと思い始めた。
きっと、勘違い君で、詩的なキモイ言動で蛇多谷娘に話しかけて、振られまくってるのだよ。
という、コメディリリーフなプロットが沸いたので、話に付け加えてみよう。
なので、悪人トリオから外し。もう一人悪党を作らないと。

作業中、こういいうアイデアが沸くことは良くあることなのだな。
[PR]
by sakananovel | 2011-07-02 00:06 | 同人ゲーム製作


<< 立ち絵十六人目 立ち絵進行、十二、十三人目 >>