人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち絵、二十一、二十二人目

立ち絵進行~、金持ち夫婦。

立ち絵、二十一、二十二人目_b0043794_01317.gif


異世界の外国人(集散の人)の服装設定がこまるぜー。
って言っても、高遠人の格好も、蛇多谷人の格好も適当ですが。

さて、残りは曾卵ママだけだ。
後一人ーー。(思いつかねば)

その後はシステム用のSD蛇多谷娘どもをシェイプアップして組み込みだなす。

残り必要素材、エロCG(進行中)、イベントCG(二枚程度予定)、宿屋背景(3Dででっち上げる)、蛇多谷裏通りとか、人の多い道とか。

今回は立ち絵が沢山必要だったけど、アニメスタジオのおかげで良い感じになりそう。
くねくね動く立ち絵は必要になったら生産する感じなので、実際どんな感じかは、まだわからないっすな。
しかし、良いタイミングでアニメスタジオが導入されたと思うッスな。
ずっと前から知ってたのだけど、英語だったので、いまいち使う気にならなくて。
ここまで出来る子だとは思わなんだ。
慣れるとイラレよりも描くの早いっすよ。
by sakananovel | 2011-07-08 00:20 | 同人ゲーム製作


<< 立ち絵二十三名完成! 記念すべき二十人目立ち絵 >>