人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
旧年中はサカナ・ノベルにご声援ありがとうございました。
本年も旧年より、頑張りますのでご指導ご鞭撻をお願い致しますです。

コミケットのレポは明日にでも出しましょう。
いやいや、楽しいイベントでした。
コミケから、新年まで怒濤の展開でしたよ。

30日 コミケ>一次打上(池袋)>二次会(私の家)
30日 睡眠(二時まで)>半端さん新年会に乱入>新年(午前七時帰宅)
1日  睡眠(午後三時まで)>現在

半端さんの新年会は凄い。レポはしませんが、大変楽しかったです。
内輪の会にずうずうしく入り込んで申し訳ないことでした。
なちさん呼んで頂いて本当にありがとうございました。
シェフさま、麻婆豆腐おいしゅうございましたよ(^^)
渡辺横綱さま、楽しいお話ありがとうございました。
生竹本総帥を見ることができて感激でした。
半端マニアのみなさん、本当にありがとうございます。
by sakananovel | 2005-01-01 17:24 | 同人ゲーム製作


<< ブログをさぼって デジタル仕事術第6回 >>