エロシーンを制作中なので

ブログ用の画像が用意できひん。
ああ、とてつもなくエロイのなあ~。
やっぱ動くとエロイ。
エロイので悪のり、さらにエロく。

そしてハードルを上げて、へびへびを買ってプレイした読者が(……なんだと)と。

良いんだよ、エロイ物は買う前、買った後、開封する瞬間が楽しいので、プレイ中とかはオマケなんだよ。
エロイ人にはわからんのですっ!

b0043794_2333849.gif


システム凰榊。
凰榊はドヤ顔じゃないと。
サイズがサイズなんで目を綺麗に描くのはあきらめ、炭団目に。

コミケも近いので、こんな歌にリンクを張るよ。
夏コミ de うまチャチャ
ちなみに、アニメスタジオ製。導入を決めた先生の一人であります。
(もうひとりは変態な動画の人)

エキサイトはニコ堂に直リンできないのかな。
[PR]
by sakananovel | 2011-07-15 23:04 | 同人ゲーム製作


<< サークルサイトを更新して国都てこ入れ アニメスタジオの葉っぱ機能を詳しく >>