あえぎ声声優募集のお知らせ

ミクシーで募集したところ、黙殺されましたので、こっちでも緩く募集。

>>>
サカナ・ノベルのかわうそうータンと申します。
夏>冬あわせでエロノベルの新作作ってるのですが、思ったよりエロくなってきまして、さらにエロくするために、あえぎ声声優募集です。

作品名:ヘビヘビ祭りの夜。
募集職種:あえぎ声声優。女性に限る。
条件:自分家で音声を取れる方。あえぎ声がエロい方。
   分量の方はたいしたことありません、エロシーンにちょっとあえいで欲しいだけです。
報酬:有償作品なんですが、ピコ手で貧乏なので無償で、すんません。
   できあがり作品は進呈します。
応募の方は、ミクシーのメッセージか、info@sakananovel.com、kuro@ask.ne.jpまでメールおねがいします。

サカナノベルHP>http://www.sakananovel.com/

>>>>>

まあ、ふざけてる訳ではなくて、切実にあえぎ声やってくれる人が欲しい。
ちなみに真面目にエロでポルノを作ってます。儲けとか人気取りとかは考えてないっす。
真面目にあえいでくれる人を募集。
「あなたのあえぎ声で、万人のエロイ人を抜いてみませんか?」(ヤナキャッチフレーズ)

:追記
問い合わせあった、びっくり。
やって欲しいのは、曾卵なんで、先に国都の体験版落として、キャラを見物しておいてくだされい。
>>国都の剣体験版。曾卵は最初の方に出てる緑色の娘です。
[PR]
by sakananovel | 2011-07-25 23:09 | 同人ゲーム製作


<< カオスラウンジ問題で作業が捗らない 荷馬車 >>