さあ、そろそろ

冬コミに向けてがんばろー(遅い)

夏コミのギアス達成(へび祭りを出すというギアス)のご褒美にPS3とか買うからこのざまでござい。
あんのじょう、ゲームやったり、アニメ取ったりで充実してましたが、作業はいっこうに進みませんでしたぞ。
とりあえず、まあ、がんばりやす。

しかし今年はアニメ豊作だねえ。
良い物を作ればリターンも大きいと解ってのシナリオ重視は正しい道筋かと。

ファフナーもニコ動で只で全部みたのですが、さすが、ウブカタ先生、セリフの精度でこんなに変わるのかと、見せてくれました。
ウブカタ先生は後半になって、シナリオを全面担当(それまでは設定とか文芸担当だったらしい)
前半も、結構ばんばんキャラが死んで面白かったのですが、後半はほぼ神回続き。すごかったっす。
自爆覚悟のキャラを対話で救ったりして、ロボいらねーじゃんという感じも(^^)
今でもファンが多いのが頷けますな。

俺もガンバロウ。
[PR]
by sakananovel | 2011-12-11 02:24 | 同人ゲーム製作


<< 立ち絵追加の1 冬コミ受かりましたよ >>