へびへび祭りのレビュー来た。

650さんから~。
>>>ここ

みなみさんから~。
>>>ここ

どっちも、わりに褒められていて、嬉しいッス。

無駄キャラが一人もいないと、褒められてましたが、プロットが巧みというわけではないんすよ、プロット切ってないので。最近は考えなくてもまとめられる事が多いのですな。熟練?
ブログをたどって言って貰えれば解るのですが、ぺったんさんもナル男もモブ上がりでして、なんか書いてるうちにキャラとして立ったみたいなー。おぱいさんも、らいよんくんも、道張くんも同上であります。

バナナは、あれです、エロ漫画で、いきなり局所がトドとか薔薇になっても説明とかがないように、アレです。

やっぱ、自作を語られると嬉しいでありますね(^^) いつもありがとうございます。
[PR]
by sakananovel | 2012-01-29 20:58 | 同人ゲーム製作


<< アニメスタジオ日本語版の8が出たよ チャイナのウィッキに補足された >>