夏コミピンチ

ももももも。

夏コミ用の制作の調子が上がりませんのです。
やあ、八月頭にクーラーが壊れまして、暑くて死ぬかと思いました。
で、クーラーを入れ替えたら、今度は効かせすぎで体調が酷いであります。

しかも仕事が沢山で手を取られるし-;;

せっかくミナミさんの同人ゲームオブザイヤーに行って、色々な凄い人と知り合ってモチベ上がったのに、台無しであります。

まあ、なんとか、なんかコミケに持って行きたいですが、駄目ならへびへび2を再販ですなー。切なし。
せっかく委託させてもらうのに、残念で申し訳なし。
だが体調には勝てない-。

チャリとかやって、体質が変わりつつあるのかもしれませんな。(足が痛くて、だるんとなってます)
落ち着くまで、ちょっと低空飛行かもー。

今年もまた、小豆さんが来れる事になり、森サラさんもなんか作っておりますな。
意外に普通の夏となりそうです。
今年のコミケの打ち上げは、「関西同人ゲーム制作者交流会」さんの企画にお邪魔する予定っす。
ワシントンホテルでバイキングだそうな。うまい棒を食べほうだいしよう。
気になるサークルさんも居るので、交流をしたりしましょう。
自作の制作は低調だけど、楽しみ(^^)
[PR]
by sakananovel | 2012-08-07 04:08 | 同人ゲーム製作


<< コミケ受かりました! そろそろ本気出す。 >>