再起動です(^^)

どもども、さぼっておりました。
新年から今まで。

やっぱ、オマケノベル無いとだれますね。
一年に一回ぐらいで復帰するべきでしょうかのう。
(現在原稿募集中ではあるのだが、メインメンバーがサボり倒していて原稿が集まりませんので休止中)
でも、今から動くと、出来るのは秋半期で、冬コミ時期なんで考えるなあ。

今現在動いてるというか、書きかけなのがラノベに出すかなあという一本とへびへびの改修、体験版、DL出し、パッケ作成と国都の剣の国都編夏。
三本ぐらいですか、後一本ラノベ向きのお話も思いついてるけど流すかも。

書いてみると、意外に忙しげである。

へびへびから片付けるかなあ。
うむうむ。
[PR]
by sakananovel | 2013-05-14 03:37 | 同人ゲーム製作


<< 傭兵の二千年史って本を読んで、... 新年の抱負 >>