コミケレポ更新~

なんといいますか、気力が戻ってきませんよ、だらーんと日々を腑抜けのように過ごしております。
本業の仕事がもう津波のように来ておりまして、儲かりますが、厳しいことです(^^;

サカナ・ノベルで春のコミケットスペシャルのレポートを書きました。
この手のレポートを書くとヒット数が跳ね上がるので、やっぱ興味ある人は多いのかなと思います。コミケに興味あるひとはどんなのかなと覗くし、後進のサークルさんは準備とかどうすればいいんだろうという参考にもなるのでしょうね。

前はデブリでも森皿さんがレポートを日記で書いていたのですが、怠惰なのでやめてしまっております。森皿さん復活させるのです!
[PR]
by sakananovel | 2005-03-26 00:25 | 同人ゲーム製作


<< リレー小説なんぞを 気合い >>