リレー小説なんぞを

リレー小説なんぞをやっておりますのだ。

古い知り合いにインターネットで一番絵が上手くて、エロイ絵師の凡力さんという偉人がおりまして、一年に二三回集まって飲み会などをやっていたわけですよ。
その飲み会で何でか知りませんがリレー絵物語をやりましょうと言うことになって、現在三周目です。

一回目は結構リレー小説っぽくてハチャメチャになったのですが、二回目がなんだかスゲエ盛り上がりで気合い入って異様に良い感じの話になりましたよ。
結構先が読めないのでやっている方もおもしろいですよ。

現在三回目でリアルタイム更新しております。

凡力さんち>>>
[PR]
by sakananovel | 2005-04-20 00:32 | 同人ゲーム製作


<< ファイヤーワークスは良い コミケレポ更新~ >>