debris がんばれ!

Project lipsさんちの月姫とひぐらしに続くのはどこよ?というブログの中で同人ゲームサークルをバキの選手案内風に紹介した記事があったのですよ。

ややや、半端さんは独歩先生か、とか、KITTENSは渋沢先生かよ、とか、ゆずきさんち(颯仁工房)はでっかいレスラーかーとかー、ひぐらしさんのとこは辰己かよう、とか笑っておりました。
でも、発火の所がバキなのは反則ですなー(笑)

サカナ・ノベルも出ていて、ズールーでしたよ。野蛮人の人。
バキの一回戦目の相手だったかのう。
うちは、発火にキンタマ蹴られてまけてしまうらしい(^^)

で、狐さんちも、debrisさんも出てないわけっす。
まあ、狐さんは、絵入り体験版がまだでてない知られざる大器なんで判らなくはないですが、問題はサイドAまで出したdebrisさんですよ(^^;

なんつーかね、debrisさんのサラバパスというのは、隠れた名作というかー、良い作品なんすよ、マジで。
文章は透明度高いし、音楽はサントラがサイドA以上に売れるぐらい綺麗だし。
アッパー系の話じゃないので誰でもはまるという訳じゃないのですが、はまる人はすごいはまると思います。
いやいや、興味をもたれたら是非体験版をやってみて下さい。

debrisさん

まあ、なんでdebrisがあまり注目されないかというと、活動が不活発だからではありますな。ボイスは一月おきぐらいだしー、完成版にあたるサラバパスサイドBはまだですか? だしー。

でまあ、debrisの森皿さんは、この夏がんばるらしいです。
現在ムービーとか、歌物とかやっている模様。歌聞きましたが、素晴らしかったー、歌手の方グッジョブでしたー(知り合い)
夏にはサラバBの開発α版ぐらいは見たいですなあ(^^) 森皿さん。
[PR]
by sakananovel | 2005-05-26 16:15 | 同人ゲーム製作


<< 同人ゲームの宣伝 武装メイド学園(4) 思わぬ援護射撃 >>