サークル間交流

トラックバックがご縁で、LEANGATEさんと知り合いとなった訳である。
いやいや、面白いですなあ。
いまから、美麗な立ち絵がついたリン・バスの体験版をやるのが楽しみです。

サカナ・ノベルは一人でやってるサークルなので、サークル間の交流が普通のサークルより多いような気もしますです。

サークル間で交流するとこんなメリットが!
・やっぱ、同じ物を作ってる人同士だと話が弾むです。次回作の話をしたり、感想言い合ったりですな。
・結構仲良くなると、資産の共用ができる。プリンターとか、カッターとか。一つサークルで買うにはなんだかなあ、という物も共用しちゃえばラクチン。
・ノウハウの共用ができる。即売会の噂(あそこはソフト売れない)とか、スクリプトで判らないところ聞いてみたりですな。

それはともかく、夏コミはなんだか同人ソフトの枠が広がったのか、知り合いが軒並み受かっておりますよ。
この夏は熱くなりそうですなっ!

あと、こっそりほくそ笑んだりしております(^^)
[PR]
by sakananovel | 2005-06-03 15:44 | 同人ゲーム製作


<< 文章の執筆速度 宣伝用コンテンツ >>