わーい、感想だ

うおお、OLEさんがサカナのレビューをしてくれましたよ!

OLEの小部屋内>日記みたいなもの

なんかすごいちゃんとしたレビューでありますよっ!
すごい誉められてますよ!!

感想はとても嬉しい物です。
OLEさんありがとうごさいます。

なるほど、嵐山戦の後処理のことを結構吹っ飛ばしてましたね(^^;
盲点でありました。
基本的に、あの街というのは、さる人が裏で支配してますので警察も学校も思いのままであります。
んで、メガネと柔道部が運ばれた病院もまた、さる人の支配下なんで、結局警察に通報とかはいかないんですな。
(さる人はまるで悪の黒幕のようですな(^^;)
対策:さる人と部室に行く間にフォロー情報を入れてみましょう。
ご指摘感謝ですー。
[PR]
by sakananovel | 2005-06-05 15:59 | 同人ゲーム製作


<< シナリオの書き方の参考サイト 文章の執筆速度(2) >>