ここのところ

ブログの更新をマメにやっている。

べつに宣伝に燃えている訳ではないのだ。

単にシナリオが進まないから余計な事をしてしまうだけなのである。

今日も「メイドガイ」のマンガを読んだり、西尾維新の「ネコソギ」の二巻目を読んだりして、シナリオがいっこうに進んでいないのだ。

いかんいかん、こんな事では!!

とかいいつつ、フラッシュを作ってみたりー。

>>>こんなの

ああもう、すげえ楽しい。
意外に簡単に出来たし、羽のパタパタアニメをそらで描けるのを発見したり、
いやいや、お兄さん、人間には無限の可能性が眠っているよ!
そして、コミケまでの時間は有限だよっ!!

シナリオを書かねばなるまい!
[PR]
by sakananovel | 2005-06-10 02:11 | 同人ゲーム製作


<< おおっと 文章の焦点距離 >>