人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル・バトン

うひょう、にじまいさんから「ミュージカル・バトン」なるものが来たー。

どうも、質問系チェーンメールのごときものらしい。
四つの質問に答えて、五人の人に回すと。
で、めんどくさかったら止めても良いし、答えだけ記事にして、回さなくてもいいらしい。
ま、あんまりこの手のが流行るとうっとおしいと思うけど、たまにならモーマンタイでしょう。
(ぎゃわあさん、たぶん、Level5の曲は”ハイパー肉球みゃーみゃ”かと)

◆ 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 ◆
2.49Gでした。
ほとんどアニソンであるのは、駄目なおっきいお兄さんのレーデルゾーン(存在証明)なのでほっといてくださいね。

◆ 最後に買ったCD ◆
「秋桜の空に」のドラマCD
これまたアレですな(^^; な、なんだよっ、竹井十日先生は天才だよ!
ゲーム界一軽妙なセリフのやりとりで勉強になります。
アレでHシーンがアレじゃなきゃ天下とってるのになあ、おしいおしい。
「秋桜の空に」は古いソフトなんで、ゲームが立ち上がらない君も、CDドラマでラーニングだっ!
異様に凄い声優陣だったりー。
秋葉原のメッセサンオーとかに売ってますぜ旦那。

◆ 今聴いている曲 ◆
USAGI to STUDY(西野久美子)
えーと、電波系の巣窟スーチパイ系の楽曲です。
ええ、そうですとも、この系統を日常的に流しっぱなしでありますよ。
天罰エンジェルラビィも良く流れてますしー。

◆ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 ◆

『お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆』> 
 いや、まあ、黙して語るまい。

『恋はア・ラ・モード』
 東京ミュウミュウは実は見たこと無いのだが、この歌は好きだなあ。
 途中でてくる「あらどーも」の声がおばさん臭くてイカス。

『天罰エンジェルラビイ』
 この曲を聴くと脳が煮えるので良く聞きます。

『鳥の歌』
 飛行機雲をおいかけておいかけて行きたくなります。

『二人の時』
 ときめきメモリアルのエンディングテーマ。

 濃いなあ俺の好きな曲は(笑)
 こういう曲を良く聴く人とは、お友達になりたくないものですね。

 普通の曲はきかんのかっ! とのつっこみには、基本的に音楽の趣味が無いのだと答えておきましょう。

 さてさて、次の五人ですがー。

 森皿さん
 狐さん
 ノエルさん
 こねこさん
 なちさん

 という、デザイン会グループでひとつ(笑)

 無視しても止めても良いようですよ。
 どっとはらい。
by sakananovel | 2005-06-20 17:23 | お友達系


<< ヤフーから何人来たか 狐さんにデザインの特訓 >>