スーパーモード入り

あと二週間の時点でスーパーモードに入った感じ。
なんで巡行で製作できないのかなあ?
せっぱ詰まらないとエンジン掛からないです。

とは言え、スクリプトを切りつつ立ち絵やCGを製作しております。
来週中にスクリプトを組み上げて、パッケージやらポスター製作に入りたい所ですな。

とりあえず立ち絵の差し込みなんだけど、さすがに枚数増えてきたので表情表を作る事にしました。>>>こんなもの
表情が一目で見れるので便利ですね(^^)
立ち絵の表情を増やすのは意外に簡単で、眉、目、口の三パーツの組み合わせで、簡単につくれたりします。本当はポーズも変えたいのだけど手間が大変でねえ。
新旧の立ち絵のクオリティあわせとか、頭の痛い問題が一杯であります(^^;

犬子私服。
b0043794_21444195.jpg


半端さんのバナーをトップページに張ってみた。
……。うちの構造だとそんなに気になりませんな。MAXきららでも(^^)
半端さんは面白いゲーム作ってますので、是非行って体験版で体験してくださいねー。
[PR]
by sakananovel | 2005-07-31 21:44 | 同人ゲーム製作


<< 認識と広告 鏡先生のシナリオ公開講座に行っ... >>