夏コミまでのスケジュール

本日8/09日
●スクリプト最終調整
●インデックス回り製作
●エンディング製作

8/10日
●パッケージデザイン
●盤面印刷デザイン
●ペーパー製作
 内装マニュアル。オマケでNMR号外を付けたい所だがー。
●最終チェック

8/11日
●素材買い出し
 CDR百枚
 パッケージ用紙百枚
(DVDケース:入手済み)
●パッケージ印刷
●CDR生産
(時間が在ればポスターデザイン)

8/12日
●パッケージ印刷
●CDR生産
●おやつ買い出し。(ナボナを20個>10配って10食べる)
 ご贈答用お菓子買い出し。
●ポップデザイン&製作
(時間が在ればポスターデザイン)

8/13日
●パッケージ印刷
●CDR生産
●名刺デザイン生産
(時間が在ればポスター制作)

8/14日
コミケ当日。
六時に川崎駅~りんかい線経由で会場か?(荷物がでかいのでゆりかもめはちと辛いかも)

あいかわらず、キツキツであります(^^;
でも、春が凄かったので、これでも余裕な感じがして、いけませんなあ。

今回100個持って行くのですが……。
多いのか少ないのか解らないですなあー。
体験版だと、コミケで25~30個ぐらいの頒布数で、30個ぐらいを関連サークルに進呈してましたが……。
簡単に完売しちゃいそうなー、余るようなー(^^;
蓋を開けないと、ちっとも解りません。
完売すると嬉しいけど、後で来たお客さんに悪い感じがしますなあ。

あ、そうだ、今回はサークルのお客さんが多そうだから、ノート持って行って名前書いて貰おうっと。
コミケレポート書くとき、誰が来たのか思い出すのが一苦労なのだな(^^;

あと、余所でもコミケレポートをしてください(^^)/
レポート上げたら、その日のうちに100hitは軽く増えますぜ。
結構楽しみにしてくれてる人が多いようで嬉しいです。
で私が余所のレポを読みたいので書きましょう。
[PR]
by sakananovel | 2005-08-09 15:53 | 同人ゲーム製作


<< 今回もまたピンチ コミケに持っていくもの >>