今日のピンチ情報

スクリプト作業は終了~。
やーっと、全部つながったぜ。

書き下ろしイベントCGが沢山入ったですよー!
そして、ほとんどが時計の絵だったり、星の絵だったり(^^;
抽象的な絵は、早くて雰囲気が出るというtipsを発見しました。
抽象ノベルってのはどうかな、最初から最後まで抽象画。
立ち絵も抽象。
わけは分かんないけど、心にくる芸術、みたいなー。

余談になりますが、抽象画の見方って解らない人が多いとおもうのですが、
あれは、「漫画の心証背景」の親玉と思ってみると良いかも。
印象だけをみて、楽しむものなのだなあ。
余談終わり。

作業は一日ずれ込み。
デザイン作業と共に最終チェック。
明日からの生産を目指すぜ。
買い出しも行ってこよう。
[PR]
by sakananovel | 2005-08-11 09:49 | 同人ゲーム製作


<< 夜のピンチ通信 今回もまたピンチ >>