批判来た来た。

ろーたろうにいさんとか、江神にいさんとか、からDI版の感想来ました。
すげえ批判が一杯でありました。
いやあ忌憚無い意見が聞けて本当にありがたい事です。

どうやら最後の最後でバランスが破綻している模様。
アレで有りの人もいるようですが、駄目な人も多そうです。

ルートエンドすると色々問題がでますねー。
アレで有りなんだと強引に押し通すのも、同人らしい行動です。
でも、意見を聞いて直すのも同人っぽい感じで良いと思います。
間口を広げて、なるべく沢山の人に楽しんでもらいたいですからね(^^)

次が丁度半身版なので、全体の流れを見ながら、クライマックスは書き直しをしようと思います。

DI版を買って頂いたお客さまの中で今一のれなかった方に深くお詫びします。
半身版で出来るだけ多くのお客さんに楽しんで頂けるよう、頑張りますよ。
[PR]
by sakananovel | 2005-08-20 19:23 | 同人ゲーム製作


<< 更に立ち絵を並べる サカナの頭 >>