突っ込まれる人は幸いであります

腕達者な方々から、DI版の問題点を頂いて、改善点を洗い出しております。
まー、情けないのはあれだけ物語の構造について語っているのに、自分が踏み外しているところですなあ。
理論と実践の差は思ったより大きいのです。
自分の顔が鏡をみないと解らないように、作品も誰かに見て貰わないとアラとか歪みが掴めない感じがしますね。

しかし、自作について指摘して貰うのは面白いです。
いろいろ、気になったりするところが違うのだなあと、おお、ここまで気にしますかとか、色々な発見がありますよ。
かなりサカナルートがパワーアップしそうで、ワクワクしますな(^^)

立ち絵の切り替えも進行中。なんだかエキストラに時間を費やすなという感じですが、良い感じのペースで行ってますよ。
メインの娘どもでは辰巳の私服が完了、サカナのオポンチ度を上げるべく改造中。
ゲーム画面の絵というのは、なるべく色の強弱で立体感をつけると良いのかも、なるべく細い線で、線が主張しないように描くと画面で綺麗にみえますな。

b0043794_10484072.jpg

先輩の橋田さん。
[PR]
by sakananovel | 2005-08-27 10:48 | 同人ゲーム製作


<< サイアチの英雄をやった。 本当の事を言うと森皿さんが一番怖い >>