サカナのWEBⅢ型を公開

魔法少女サカナの新作体験版、WEBⅢ型を公開しました。
ベクターさんの方も切り替えておこうかな。

しかし、時間が掛かったですよー;;
九月中に上がるかと思ってたのに、だだ遅れです。
まあ、十月中にあった出来事はどれも重要な匂いがするので良いとしましょう。
時には進むよりも、足下の点検をしなければならない時もありますね(^^)

うーん、なんとか11月中旬までにテキスト類を用意して、絵の作業時間をなるべく取りたいなあ。

今回かなり時間がかかったのが文章の見直しと、立ち絵のチェックでございますよ。
作業は大したことがないのですが、なにせプレイして定着度とか見ないといけなくて、何回も精密プレイですよ;; 時間掛かる時間掛かる。

さて、さて、また頑張りましょうー。
[PR]
by sakananovel | 2005-11-02 02:19 | 同人ゲーム製作


<< WEBⅢ型にいきなりバグ! パラノイアに憑かれた人々 >>