スクリプト組み延長

終わらないですよー(^^;
あと二日ばかりかかりそうです。
エロ日シナリオの切り出しは終了しました。
今は、Dルートの修正切り出しの方をやってる最中です。
新ルートはまだ手がついてませぬ。
(背景描きすぎという意見もあるですな)

そして、ついに! 立ち絵が千枚の大台にのりましたよー。
サカナは三国一立ち絵の多い同人ゲームとなった模様であります。
っても、表情差分が多いから別にたいしたことじゃないですがね(^^)
(ポーズ自体は80とかそれくらいです)

糸井重里さんの「海馬」って本を読んだら、嫌な話がのってまして、宮崎駿さんの作業時間の話なんですが、朝九時に始めて、早朝四時に帰るというサイクルで仕事をしているそうな(^^;
ずーっとそれで何年も仕事してるんですって。
いやいや、私なんか、ぜんぜん怠け者ですね。
おそるべし、宮崎駿センセ。

作業は止めちゃ駄目らしい、一日休むと復帰が大変だから、それだったらずーーーっと仕事をするのが良いらしいですぞ。
過剰に仕事がしたいですなあ。
[PR]
by sakananovel | 2005-12-12 02:57 | 同人ゲーム製作


<< スクリプト組が終わらない 東京トイボックス五回目 >>