CGを描いている

本日付でCG描きを終え、月曜日に最終チェック、火曜日から焼き始めて、木曜日には完了したいところですな。

CGをお見せしたいところなのですが、エロイので上げられません(笑)
現在六種ほどHCGがはいってますな。(差分で遊んだりしてたので、枚数が増えませんでした)
今晩一種あげて、七枚ですか。もうちょっと欲しいかなあ。

一般CGの書き足しが四種ですね(差分9枚という馬鹿なCGもあり)
CGは合計13枚足しですな。

カットイン増設はないですが、動的処理が大分増えました。
bltアニメが三種、デモ命令を使った奴が四種ほどですか。

演出処理では、FireWorksでbltアニメを簡単に作る方法を開発。マスクフェード演出を色々開発。

そんな感じで半身版を追い上げております(^^)
[PR]
by sakananovel | 2005-12-25 18:09 | 同人ゲーム製作


<< 最終チェック 進捗ばっかりですね >>