黄色い盤面

サカナのCDは手焼きなので、色々遊んでるのですが、告知してないから存在しないのも一緒でありました。

一回の版に十枚づつレア盤面を混ぜております。
b0043794_14442516.jpg

こんなやつです。

DI版に10枚、半身版に10枚の計20枚存在します。

次の版は完成版なので、この盤面を持ってる人に、なにか迷惑な物をプレゼントしましょうとコミケレポで告知したら、二枚目を持っている人が解りました。
(一枚目はどうやら、にじまいのギャワアさんがもってらっしゃるらしい)
OLEの小部屋さんのOLEさんですよ(^^;
なにゆえレビューサイトさんの管理人さんばっかりに渡るのデスカ(^^;

夏までになにか迷惑な物を考えますのでうけとってくださいねー(^^)
サカナの抱き枕とか、チョップの神様Tシャツとか、こう、微妙に嬉しくない物をチョイスしましょう。
[PR]
by sakananovel | 2006-01-10 14:54 | 同人ゲーム製作


<< 軌跡アニメの作り方 コミケレポ69を上げました。 >>