レビューが続くよー(^^)


機械式少女さんちのラジオでお姉さんにサカナが紹介されてましたよ。
そして650の無味乾燥さんで、サカナのレビューを頂きました。

ぱたぱたぱたとレビューが続きますね。

機械式少女内ネットラジオ あねらじさん
みっちり紹介して頂いて、感謝感激です(^^)
シーン再生では、私自身「それ、どこのシーン?」と思いました(笑)(最後でわかりましたけど)
ネットラジオも面白いですねー。
もう、おねえさんの芸風が大好きになりました、毎月聞きます、はがきをだしますよー(笑)

650の無味乾燥さん>わー、誉められすぎで照れますよ。申し訳ない(^^;
ありがとうございます。
サカナの売りの一つである、知恵比べな面の評価は初めてかもしれません、すごく嬉しいです。

しかし、なぜにレビューサイトさんに黄色CDが当たるのでしょうか(^^; 運命の輪効果?
650さんにも、夏に変な物を差し上げますので、どうぞお楽しみにー(^^)
(チョップ神Tシャツかなあ、やっぱり)

あと、ミクシイの日記の方で、サイアチの狐さんと雲上回廊の秋山さんにミニレビューをいただいております。
そして、いつも応援していただいているZUKI樹さんのページでも、ズッキリ日記2006,1,10日にレビューしていただいております。(^^)(それはそうと、あたらしいページデザイン格好いいですね)

他にも、感想のお手紙なども頂いておりまして、本当にありがたいですよー。

批判されるのもありがたいですし、誉められるのも嬉しいです(^^)
色んな方に貴重なご意見をいただけて、本当にサカナは幸せな作品だなあと思います。

夏の完成版を頑張って、ご厚意に答えたいと思いますよー。
[PR]
by sakananovel | 2006-01-30 23:02 | 同人ゲーム製作


<< なにげにインティオス3 OLEさんからもレビューが来ま... >>