だだ遅れ(進捗)

エロ日体験版の鹿の子ちゃんシナリオが進みませんよ(^^;
ギア入れば一気に突き抜ける感はあるんですが、なんか乗れない感じ?
なんとか来週中ぐらいにエロ日体験版をまとめちゃいたいですね。

代わりにオマケ・ノベル用の犬子小説は良い感じに進んでいます。
こっちは勃起不全の高校生が、彼女に裏切られたり、魔物を見たり、犬子が部屋に住み着いたりして困る話です。
ポルノじゃないのですが、性的なモチーフを含むのでエロチカよりかも。(扇情描写がないので一般小説であります)

サカナの方ですが、新ルートの箱書き完了(笑)
中止だー、と言いつつ何かしてる私でありました。
作者自身が思いもよらない展開になってるので、また賛否別れるでしょうなあ(^^;
ああ、誰ルートとは言わないので、推測すべし。つか、ラスボスルートっす。

ちょっと、焦り気味でギアいれないと夏まで間に合いませんな。
かといって、あんまり頑張りすぎると、また春ごろ動きが止まってしまうので難しいところです。
[PR]
by sakananovel | 2006-03-08 11:46 | 同人ゲーム製作


<< 江神さんさよならTRPGセッション 「書きたがる脳 言語と創造性の科学」 >>