オマケ・ノベル Vol.3始動

なんだかんだで発行日を伸ばしていたオマケ・ノベルがめでたく三号目を出す事になりました。
コミティアに応募済みであります。


b0043794_21284620.gif

ティア応募カット

オマケ・ノベルというのは、同人ゲームノベル系のシナリオライターさんが書く短編小説を集めた冊子で、これまで二号出ております。

手作りで製本するので発行部数は少ないですが、小説の同人誌がそう売れる訳もなく、やっと一年かけてやっと二号目がなくなった感じです。

だんだんと原稿も集まりつつありまして、小説で残すは、私と森皿さんの原稿となっています。
面白い短編小説が読みたい人はティアにダッシュ! と惹句を引いておきましょう(^^)
[PR]
by sakananovel | 2006-03-20 21:29 | 同人ゲーム製作


<< 東京トイボックス単行本発売! 流れとかそんなもの >>