オマケ・ノベル脱稿、エロ日体験版延期

というわけで、オマケ・ノベルの原稿は脱稿、いまはねかして発酵を待つ感じですな。
あと、森皿さんの原稿が来れば全員の第一稿目が完成であります。(森皿さんが遅れるのは恒例ですな)
何時も思うのだけど、ちゃんとおもしろい短編が集まるのが凄いなあ。ノベルのシナリオライターは実は質が高いのかもしれませぬ。(周りに凄い人が多いだけかも?)

今回私が書いたのは犬子物。未発表の一作を加えると、三作のテキストがたまっておりますな。これもそのうち独立コンテンツ化しないと。

そいでもって、エロ日体験版はまた遅れ(^^;
すいませんねー、地上の仕事も忙しくてのう。
鹿の子ちゃんとのプレイ(笑)が思いついたので動けば早いかも。
という感じでもうちょっと待ってね。
[PR]
by sakananovel | 2006-03-27 01:28 | 同人ゲーム製作


<< 結果にこだわらない 東京トイボックス単行本発売! >>