何だか凝り性で時間を食いつぶす

えー、私は音楽以外の全ての同人ノベルゲーム作業を行えるのですが、万能型の弱点として、どれも一流とは言えませぬ。

なのに凝り性なので、無駄に時間を掛けてみたり(^^;

現在SD画像がドローで描けるようになったので、全キャラのSDを描く勢いで作っております。
右肩にあるカズ☆SDとか無駄です(^^; (あー、犬子とか作りたいけど、まったく意味がない)
SDが溜まったら、フラッシュでカードダスっぽいのを作ろうかなあ、いや、点取り占いと同じ仕掛けなんですがね(^^;

b0043794_0292595.jpg


おまけに、エロ日体験版用のイベント絵などを描き始めたり。
絵無しでカノコシナリオを入れておこうと思ったのですが、絵のないエロは味気ないので、描いていたり。

思ったのですが、エロシーンって、完璧を期すと異様に絵が必要な気がしますね。体位が変わったり攻撃地点が変わったりすると、新しく描きたいという欲求が。

b0043794_0331916.jpg


これは、カズ☆とお姉さんと三池がしけこむ体育倉庫背景。

なんつーか、亀のようにのろのろと前進中です(^^)
[PR]
by sakananovel | 2006-05-19 00:34 | 同人ゲーム製作


<< スパイダーマン(漫画版) みやまさんから、mixiバトン... >>