エロ日体験版公開!

サカナの中盤のエロ日地帯だけを抜き出した体験版を公開しました。エロエロなので十八才未満はやってはいけません。

>>>本家の袖ボタンよりダウン可能 

どのシナリオも途中で終わってますが、一本だけ最後までいける新作シナリオが入っております。

しかし、エロシーンは図版の消費が高いですなあ。基本的に全編画像付きが理想なんですな。
でもそうも行かないのでスポットで絵を入れる感じになりますが、正直言って二三枚では足りませんな。
ざっぱくな塗りで超沢山な画像の「セックスフレンド」方式は実は偉いのではないかと最近思ったり。
[PR]
by sakananovel | 2006-05-29 13:56 | 同人ゲーム製作


<< にじいろ±まいまい閉鎖 コミケ当選 >>