人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺と海さんはやっぱり凄い

ポキータで有名な俺と海さんですが、久々に覗きに行ったらスゲエ漫画を描いてらっしゃって僕の心を直撃です。

>>ここ
のハルヒ漫画1がスゲエ。

日本全国の俺様たちが「ハルヒ」を見ながら心の奥深いところで微妙に感じていたほの暗い欲望を赤裸々に暴いてくれましたー。

すげえや(^^;

あとWEB漫画では>>>OrangeStarComicsが読み応えがありました。

「傷物の赤」と「豚みたいな女の子 」の読み応えが凄かったですが、個人的にはリストカット同窓会の佐倉嬢の人生なげっぷりに萌え萌えであります。

……変な漫画好きだな私は。
by sakananovel | 2006-06-19 22:02 | どうでもいいこと


<< インデックス(またまた) はたはたさんとすとんちゃんの合... >>