組み上げ中

スクリプトを組み上げ中。
どんな事をやってるかというと、シナリオに立ち絵付けたり音楽付けたりする作業ですね。

あと背景の製作速度があがりましたですよ。
ドローで粗絵を取り、オープンキャンバスで調子を付けるという方法で速度を上げています。


b0043794_11583483.jpg

アウトライン絵

b0043794_11585223.jpg

調子をつけた絵

乗算やら、加算やら、色々卑怯な光学処理をして時間を短縮しております。
具体的には茶色のレイヤーを作って乗算で被せて、光の当たっているところを消しゴムでけすのですな。 あと、直接照り返している所はOCの特殊合成の加算です。光が当たっている表現が簡単にできますですぞ。

しかし、エロシナリオは画像を沢山喰いますね。
絵がないと臨場感下がってしまうし、かといって野放図にやってると時間が無くなります。
難しいところですなあ。

b0043794_1210490.jpg


背景ばっかりだと、なんなので、カズ☆の酸っぱい顔でも。
[PR]
by sakananovel | 2006-07-05 11:58 | 同人ゲーム製作


<< ネーミングセンスバトン シナリオ脱稿~ >>